走ったり歩いたり
2007/09/11 (Tue) 04:20:15
紅堂幹人

紅堂幹人んだか最近雨の日以外深夜走ってるわけですが、マラソン大会とかあんのかなぁ、とか調べたら旭川のは参加締め切り終わってるとかでorz まぁ、体力作りに走るのは良い事さね。ヒキコモリよりマシじゃね? 実家に帰省すると70kg台になり、アパートに帰ると60kg台になる紅堂です。しっかし、走ってるとテンション上がるなぁ。活き活きしてくるっちゅうか。雨降りそうな天気で曇ってると雲が光反射して明るいから走りやすいしー。
 xrie.comからこっちへのジャンプスクリプトが動作してなかったのに今更気づいたり。中国な食品危ないよなぁ、とサントリー・烏龍茶をグイっとやったのだが、「待てよ、これって原産地中国の何とか省じゃなかったっけ」とかハッとした。でもサントリー・烏龍茶が大好きなのですが。どうしよう。藤岡さんちのハルヒ11巻購入。ANIMAXでアニメ『獣王星』2話見て原作本買おうか悩んだけどとりあえず今度立ち読みする方向に確定。

 小説:所持1541+購入1=合計1542冊/未読:24+購入2=26冊
  ・X2 キラレ×キラレ 森博嗣/None 講談社ノベルス 初版1刷/\880 2007.09.08
  ・悪魔のミカタ666 3 スコルピオン・デスロック(上) うえお久光/藤田香 電撃文庫 初版/\490 2007.09.10

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070911
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)