変わりゆく__
2007/09/13 (Thu) 09:06:34
紅堂幹人

紅堂幹人鹿Microsoftの陰謀でMSNメッセ 7.5が使えなくなりました。Windows Liveメッセ8.1を入れろと撲られます。8.xが嫌だから7.5使い続けてきたのにっ。何か、『Windows Live』ではオフライン状態にしてて会話できるらしいので敢えてオフラインにして会話してる人多いような気がします。最近オフライン状態続いてる人とかねっ! MSN GEEKでも『オフライン』なんだからそりゃOFF LINEってステイタスしか返ってこないわけだ。まぁ、オフラインからオフラインにメッセージ送れるようだから良いか。一方的に何か伝えるにはもってこいって奴だろう。Windows Live 8.0のベータ時に入れて苦手意識持ってたけど8.1は問題無かったり? 8.5からは本当にXP SP2入れなきゃダメなんだよねぇ。SP1遣いな自分。上げろよ。
 ああ、なんとなく、わかったよ。一度、整理しなきゃならないんだね。全てを壊して一から作り直した方が良いんだね。安部”お掃除”内閣も壊れたように、膿を出し切る期間ってのはやっぱり必要なわけだ。今日で7年半、か。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070913
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)