スタートライン/10kmウォーキング・ジョギング
2007/09/15 (Sat) 03:23:22
紅堂幹人

紅堂幹人は、自分のルールに縛られる人間です。何か心残りがあると結局上手くいかない。整理が付かないと進めない。人間関係なら、断つなら断つ。色恋なら明確だなぁ、と。相手から離れて行った場合は追わないし「友達でいようね」には異性間の友情は成り立たない派なので拒絶し、声を掛けてきたら話はする。っていうか高3の時それで酷い目合ったんですけどねっ? 大1の冬とかっ。まぁ、恋愛不向き体質なのわかってるんだからいいけどさ。ふふんっ。しっかしまぁ、約4ヶ月にも及ぶ躁鬱繰り返しに終止符が打たれました。大学半年間がんばれそうな気がします。いぇい。っていうかその前に就職決めようぜ、とか現実的に考えてorz まぁ、道内に絞って死ぬ気で活動してこうかと。夏休み終わったしね。忙しく忙しくして止まらないようしようと思います。
 3時半から5時まで…3.7kmジョギング、休憩して1.6km歩いて5.5kmジョギングしました。折り返し辺りから空が明るくなってきて歩くと灰になるー、とがんばったわけですが。なんつーか、太ももパンパンですよ。パンパンパンパン。卑猥な擬音ね(いや、それ言ってるアンタがエロいだけですから)。徹夜明け+10.8kmジョギングで何かハイな紅堂です。弾けてるね、夏休み最終日土曜日っ。69.6kgの体脂肪16%でした。って、体脂肪測定機能付き体重計ってアテにならない気がしますが(ダメジャン)。太もも細くしたいなぁ。馬足なんだもん。

 小説:所持1542+購入1=合計1543冊/未読:22+購入1=23冊
  ・薬屋探偵妖綺談7 本当は知らない 高里椎奈/唯月一 講談社文庫 初版/\752 2007.09.14

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070915
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)