大量”焼きそば”下見(?)
2007/09/20 (Thu) 20:29:16
紅堂幹人

紅堂幹人央区に移動。JR高架下通ったんだけど、Sofmap U-FRONTが店名変わってるっぽくてびっくりしたり。閉店したのかね。今度入ってみようかな。あと、大通地下の某『やきそば屋(株式会社 しなの)』を下見。大通地下=地下2階にどーんとあるディスプレイ。階段を上ってココにあるのね、と確認して帰ってきた次第。ミラクル(3人前)までは普通に食えそうな気がする。闘りてぇなぁ(待ちなさい)。
 紅堂のぷちマイブームは『寄せ豆腐』です。どうでもいいですが。良いよねー、豆腐ー。デザート代わりに寄せ豆腐ですよ。杏仁豆腐じゃなくて。あぁ、杏仁豆腐食べたくなってきた。
 オタクに重要なのは軍資金です。溝に捨てるなんてしたくないし、それならショップに貢ぐのが生き方ってもんでしょう。それか、挑戦系につぎ込むか。むぅ、やっぱりパラゴンにリベンジしたいなぁ。テンション的にI am a No.1でリハビリしてからの方が良いかもですが。金銭感覚おかしいってば、1400円パフェがデフォで4000円パフェまで食えるって。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070920
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)