『星空見上げる事。』/痛車
2007/09/23 (Sun) 02:41:02
紅堂幹人

紅堂幹人夜中に2kmジョギング。軽く汗掻いて汗流してから寝るのが良いかなー、と。今度は遠く目指して往復8kmするかな。しっかし、紅堂夜空見上げるの大好きです。てーか星空見上げるのがかなり好き。綺麗だしね。昼間外出るよりも夜に外出る方が良いなぁ、とか思います。
 以前から書き溜めていたテクストと今を交えて色々と書いていたり。駄文コンテンツ物が色々と溜まってたりするわけですよ。あとお蔵入りな物とか。自己整理系のtxtに自分なりの解釈を加えて分析したりとかいうの。あの時何であーしてたんだろう、とか。一つ一つに別れを告げる作業というか。3・4年前だもんなぁ。イタタ。6年前の事も思い出してみるかね。7年前が一番恥な気もしますがっ。頭が回らなかっただけに性質が悪いというか、昔から逆方向に頭が回転してたというか。それでも被害は最小限に留めてた気がする。
 基本的に自分は日記を自分用に書いている。読者は自分のみであり、あとは閉ざされているはずの日記を開く人。ある程度の読み物として意識はして書いているが、特定人物に向けてのみ書かれた物は少ない。無いとは断言できないが。長文を書く際にはテーマを設けているし、関連付けて書いている。最近はライトな口調入り混じりなチャット用な自分色が出まくってる気がしないでもないのだが、それはそれ。自然体で居よう、というのが最近の心境だったり。十分不自然体じゃん、とか自分でツッコミつつ。

 ライトな痛車見かけました。らき☆すた上級生4人組のシルエットが貼られてました。一軒家だったし家族共用っぽそうに見えたし小さいシルエットやったんかなぁ、とか思ってみたり。他に紅堂が実際に目にした痛車ったら他には旭川でコニーちゃん(ポンキッキーズのアレ)が描かれた物だけれど。窓も塗装されててバックミラーが見れないからって後方にカメラ付ける改造は車検通るのか疑問。
 正式にxii.jpからsakura.ne.jpにURL変更する事に。11月にはxii.jp削除して別の事に使います。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070923
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)