ノートパソコンの寿命?/変調
2007/09/25 (Tue) 02:53:59
紅堂幹人

紅堂幹人ッテリーが充電されなくなったのか、ランプが点きっぱなしになりました。2003/12/03から約4年。へヴィユーザにしては持った方なのかな? と思ったらランプ消えたし。どの道、そろそろ危ない、って事かな。Win98から使い続けてるような人もいたりする中、XP無印で酷使しすぎてる自分もどうかなー、と。
 Original Entertainmentとして3文字ずつ抜き出してOrient ... オリエント、ってことで何か使えるかなぁ、とか思ったりするわけで。娯楽やし、創作系にも使えるかなって感じで。多くを楽しませる娯楽としての創作を、って感じでElDoradoで使えるかな、とか。娯楽性を前面に押し出して創作・PRしていくのはどうか、っていう事。自分の作品が多くを楽しませる事ができる作品を。自己満足だけに収まらない自分と他者の為の創作を。オリエントって略すと意味的に”太陽の出る方角=東方”になるわけだし、明るい感じでいいかな、と。思い浮かんだのでメモ。自分はまだ何も諦めて無いし、失ってもいない。色々と磨耗してしまった物はあるのかもしれないけれど、他の人から見れば微々たる物だ。何とかやれそうな気がする。やらなきゃだめなんだけど。前にmixi日記で書いたのとりあえず貼り付け。

 目に見えてる色褪せた世界はまだ絶望していますか。
 前に通った路は手を伸ばして届きますか。
 透き通った壁を抜けて聞こえてきた行進曲にノレていますか。
 輝いた時分に憧れた影は足下にありますか。
 無邪気に遊ぶ心は残っていますか。
 唇の感触と拭った雫の甘さを憶えていますか。
 待てましたか、耐えられましたか、磨り減りましたか。
 心が壊れる音は響きが苦痛でしたか。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070925
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)