独りマラソン大会計画
2007/09/30 (Sun) 05:49:01
紅堂幹人

紅堂幹人た深夜徘徊してきました。0~1.5kmジョギング~2.2kmウォーキング~3.5kmジョギング~3.8kmウォーキング~5.0kmジョギング~5.7kmウォーキング~13.1kmノンストップでジョギング。2時30分発~4時5分着。高3の時のマラソン大会で6.25km往復12.5kmだったからこんなもんなのかな。あの時は雨の中走ったわ、愛犬が亡くなった当日で徹夜明けでボロボロの精神状態でしたけど。高1・高2の時に走ったルートどこだったか忘れてるんですけどっ、5年前かぁ。たぶん15.5km往復で31kmくらいだったと思う。9.4km地点でやっと元のルートに戻ってきて、っていう。Mapionキョリ測って便利よねー。旭川空港まで約15kmらしいから、少し厚着して独り夜中のマラソン大会でもやっちゃおうかしら。空港内の広場で少し羽伸ばして帰りに少し遠道したら丁度良い感じになりそうだし。紅堂は球技は大嫌い。でも、陸上というか、走るのは好きみたいだ。体動かすのはやっぱり楽しいし気持ちいいし。って、マジでやるなら往復で4、5時間は掛かると計算して、午前0時出発て感じかな。ハーフマラソン+クウォータマラソンって感じの距離歩いたり走ったりしよう、と。正直、高校のマラソン大会では平地を走っただけだけど、旭川空港までとなるとアップダウン激しくなるわけで。遠回りする事もないかもしれない。『旭川マラソン大会』の場合ハーフマラソンorフルマラソンだし、フルマラソンは正直無理だし、日中は厳しい。日が当たると灰になるしなぁ。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070930
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)