終幕→紙後
2007/10/01 (Mon) 17:38:14
紅堂幹人

紅堂幹人まってもいないこの物語のカーテンを上げる為に行動を起こそう。アドリブなんて自分にはできないけれど、自分の歩む道が見えるだけの行動を起こそう。自分は何かに縛られていて、絶望するまで墜ちていくしかないんだ。輝いていく瞳を最初から見つめて、再生を願おう。アマアマで最高で自分勝手で曲がった根性を正すくらいの始まりが良い。騙し続けるならこの気持ちをぶちまけよう。手を伸ばして届く範囲には手を伸ばそう。決して交わらない心の不調和音を自分に聞かせて。――そろそろ、終わりにしよう?

 本買いに行ったらレジ係りの阿呆のせいで雨に濡れる事に。これでレンタルマギカ10冊衝動買いなんてしてたら悲惨でしたよええ。買わなくてセーフ。品数少ないし対応悪いし本折れ折れだし最悪。もう二度とあんな店行くか。これから旭川では富貴堂かメイトでいいや。

 小説:所持1543+購入5=合計1548冊/未読:20+購入5=25冊
  ・御手洗潔 短・中編6 ロシア幽霊軍艦事件 島田荘司/None 角川文庫 再版/\590
  ・御手洗潔 短・中編7 セント・ニコラスの、ダイヤモンドの靴 島田荘司/None 角川文庫 初版/\514
  ・御手洗潔 短・中編8 上高地の切り裂きジャック 島田荘司/None 文春文庫 1刷/\590
  ・MM 記憶師たちの夜明け 吉田親司/3 電撃文庫 初版/\670
  ・WW 記憶師たちの黄昏 吉田親司/3 電撃文庫 初版/\730

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071001
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)