颯路→雪白
2007/10/03 (Wed) 00:58:25
紅堂幹人

紅堂幹人じようと決めた。ただ鵜呑みにしようと決めた。人の邪魔ばかりしてきた醜い自分と共生していこうと決めた。ソレはまだ目の前にチラついているけれど、自分が積み重ねてきた業だろう。弱かった別人が庇護を得て変貌する。部品を組み立てて響く音は澄んでいる。聞いてノれるなら正気になれる。雑音をBGMに変えて没頭できる物を見つけよう。鼓動を抑えて、ドアノブに手を掛けよう。開けた先の風の音が聞こえるか。求めていた明るい物語を得る事ができるのか。息を吹き返せ。 を。

 キィワードは4年前。色々とあったわけですよ。日記冒頭に謎な駄文的文章が一ヶ月続きますが気にせずに。色々と書類書いたりしなきゃなのですが。
 16時半から朝飯兼昼飯兼夕飯って何か滅茶不健康そうに思えるわけですが(事実です)。起きたら14時半近くで4コマ目の講義の為チャリ暴走させてれっつらごーな感じだったからなわけですが(体力消耗、パラメータ1/10ライン)。結果、5分遅刻。とりあえず必修だから単位さえ出ればいいんだいっ(そんなこと言っちゃいけません)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071003
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)