影残[GOD BLESS for you]→秒針
2007/10/05 (Fri) 01:53:32
紅堂幹人

紅堂幹人を吐いた結果は悪い方向へ向かうかもしれないけど、苦しまずに_けたなら良かったのだと思う。毒を飲み下し蓄積した埃を吐き出して。見ない振りはもうやめよう。無ければ作り出して、取り戻そう。忘れる事はできるかな。忘れちゃいけない事も。そんな逃げ方はしたくない。苦しみながら昔と共生しよう。襤褸を縫い合わせて見られたって歩め。我が幻影よ。見つけるまで休みながら進みなさい。楽しんで旅を続けなさい。

 GOD BLESS :Uじゃなくて、for you。貴方の為に神様が祝福しますように。紅堂はどちらかというとNoGoDな感じですが。
 21時に寝て25時に起きるとか不健康すぎる気が。実際不健康。そういや、紅堂は四年間で一度も大学の学園祭に行かない感じです。高校の時も行かなかったしねぇ。ってマテ、マジに4年以上前の記憶探るとマジに学園祭の記憶って無いぞ(汗)。2003年度は夕方から『片付けだけ』律儀に行ったけど、少なかった気がする。2002年は、そもそも行ってないはずだ。ヒップホップ系YOSAKOIだったから練習の時点からサボっていたはずだ。あれ、2年だっけ、3年だっけ? 2年の時クラス別出し物ではソフトドリンク屋やったんやなかった? でイベントでは『違うクラスの所に混じってた、って嘘吐いてくれ』って言ったのが2年だから途中からサボっているはずだ。2001年度は、まったりどーでもいー系クラス担任でやりたい人だけやってたはずだし。今思うとかなり寂しい奴です、自分。

 本日の読了⇒マリア様がみてる28 薔薇の花かんむり,刀語 10 第十話 誠刀・銓

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071005
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)