D-→涙と叫び
2007/10/09 (Tue) 06:24:12
紅堂幹人

紅堂幹人に敗れて、それでも聞こえてくるメロディに勇気を貰って進もうと誓った。後ろ向きに考えてばかりじゃ閉じた絆も、刻まれた古傷も癒えやしないよ。約束は思い出したかい? あの頃に指切りをした姿が思い出せるかい? 純粋無垢で、疑う事を知らない子供だった頃を。面と向かって本音をぶつけて、本気で喧嘩ができたあの頃を。後ろを振り返ってからまた歩き出そう。走り出して、この足が止まらないように、燃え尽きるまでずっとずっと。

 リトルバスターズ攻略ページ更新。何故か『D:\卒業研究』に『リトルバスターズ.txt』ありました。謎。活字中毒同盟の同盟員リストスクリプトを更新。好きな作者を”タグ”として結びつける形で。好きな作家さん共通してるー、とかで出会いあったらいいな、とか。
 Mac mini→Mac nanoの噂? 小さくなるのは嬉しいけど、スペック下がるのは頂けないよ? 買おうと思ってる物が現行Mac miniじゃ嫌だしね。あと、Mac OS X 10.5 Leopardはまだかなぁ。

 本日の読了⇒MM 記憶師たちの夜明け

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071009
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)