涙と叫び→→→→
2007/10/10 (Wed) 02:02:23
紅堂幹人

紅堂幹人ちを悔いて誰かに罰を求めても無駄。自分の気持ちを整理する為だけに動き回る操り人形。あの仮面を外した素顔の微笑みはどこか歪で、どこか優しくて。君の言う事を聞いていた頃とは違い、救いを求めず、束縛されず、猛毒さえを薬に変える。誰かの為に動くのかい。理由付けは正しいのかい。繰り返さないで、甘い蜜を発して待ち続けよう。昔の涙を否定して、耳に残る慟哭を消し去る日が来る事を。

 意味不明な負のエナジーって凄いなぁ、とか思っちゃうわけですよ。夜型人間です、自分。札幌近郊も旭川並に寒くなってきてどくだみ茶を出しました。温まるわぁ。次はマサラ・チャイですかい。昨日は雨降っててヒキコモってた自分。色んな意味でまずい。
 中に全てを溜め込んでしまう守銭奴的自分が嫌です。訊かれれば答えるけれど、自分から情報出したりしない辺り発信者ではなく根からの受信者なのでしょうか。受身体質?

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071010
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)