禅[∞]→捨てちゃお、怪物
2007/10/16 (Tue) 07:44:43
紅堂幹人

紅堂幹人尉を被り、気取っても無駄さ。僕らはソレになれっこない。どれだけ真摯に願っても覆す力がなくては通じない。積み上げて磨いても揺らめけば一瞬、掬われてしまうよ。夢は失われてはいない。譲れない思考を持ち続けよう。道は探せばある。後世に残る道を残せ。まだ終わらない。絶望と希望を行き来し、僅かな希望を求めよう。負の力なんて、不要なモノ。

 あー、何だろ。何でだろ。何で確認せずに買っちゃったんだろう。『棒々鶏用ソース』瓶。冷蔵庫にはキッコーマンのソレのパッケージ違い110gが2つ。しかも双方未開封、とか。暫く食べてなかったから無いと思ってたんだよー。くそぅ、こうなったら中華風サラダとかそういうので消費するしかないぜっ。って古い方のソースの賞味期限見たら『07.10.7』の文字。切れてらorz 食べたけどね!
 散髪ついでに合同企業説明会。……あれ? まぁ、伸びてたんでバッサリと切りました。失恋違うよ失恋。帰りにメロンブックスでおためし4冊購入して、地下街の沖縄物屋(札幌わしたショップ)で『ジーマミ豆腐』を2つ買って食べてみる。高い方の喰米屋の『じーまみー豆腐』はとろっとろもっちもち。落花生の豆腐なのね。美味しい。とろとろ感が良い。安い方の琉球うりずん物産の『ジーマーミー豆腐』はぷにっぷに。弾力がある。どっちも美味しかったです。食感からして気に入ったのは後者。安い方。充実満足ー。

 小説:所持1560+購入4=合計1564冊/未読:27+購入4=31冊
  ・オオカミさんと七人の仲間たち 沖田雅/うなじ 電撃文庫 再版/\570 2006.08.10
  ・オオカミさんとおつう先輩の恩返し 沖田雅/うなじ 電撃文庫 三版/\590 2006.12.10
  ・とらドラ! 竹宮ゆゆこ/ヤス 電撃文庫 十二版/\510 2006.03.10
  ・とらドラ2! 竹宮ゆゆこ/ヤス 電撃文庫 九版/\550 2006.05.10

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071016
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)