百合[YURA]→B+DOOL
2007/10/18 (Thu) 22:54:08
紅堂幹人

紅堂幹人色の花が咲く。何もかもを見透かした物言わぬ骸のようだね。等身大の自分に立ち向かえるかい。危疑して触れてごらん。本当の自分と向き合って。触れてごらん、温もりを感じられるかい。見せ掛けだけの刺々しさと違い、首を傾げたその仕草に癒される。自分色に染めるかい。自ら染まるのかい。そんな生き方じゃ自分を失ってしまうよ。信じさせてなんて言わないで、信じなきゃ。無色透明ではいられない。自分の色を出していけるかな。

 日ハム勝利で満足。良く眠れそうな感じ。さっさと卒研終わらせれればいいんだけどね。SPIとか今更やってる自分。SPIわからん。非言語無理。数学大嫌いーっ。式覚えるの苦手ー。とか悲鳴上げてます。くそぅ、敵は数式。一匹残らず撃ち殺してやる(違います)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071018
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)