B+DOOL[媚人形]→安らかな眠りを……
2007/10/19 (Fri) 22:46:16
紅堂幹人

紅堂幹人したのは自分。貪り尽くして残った物は何? 魅力的な報酬に釣られたのも自分で。いつまでも赦されると思ったら間違いで。生温いのは_。癖になってしまったのかい。繰り返してまで赦される欲なのか。衝動を抑え切れなかった過去を悔やんでも無駄で。疵は癒えやしないから。修復するのは手間だから。現実的な一面を脳裏に焼き付けて、計算された美しさに見惚れるね。_は人形。歪な人形。

 豚汁(ぶたじる)作ったっけニンジン入れすぎて甘いさ。……何やってるんですか自分。苫小牧行きたいかもー。チャレンジパフェ食いに。2人以上でかぁ……。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071019
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)