安らかな眠りを……→特別な日、願いを叶えて
2007/10/20 (Sat) 21:16:37
紅堂幹人

紅堂幹人過の果てに救えぬ宿命を嘆く。保とうとする理を壊せぬのは決められた事で。ほんの少し手を伸ばせば変わっただろう未来を振り返る。不可逆な時を悟り戒め過去を夢見る。最期に悔やむは顔を見れなかった事。切断られた手首を胸に抱いて嗚咽を漏らす前にする事があっただろう。約束の数だけ胸が痛むよ。乗り越えて不条理に立ち向かって。悲劇を繰り返さないように補強しよう。この想いを共有する人が増えぬ事を祈り。

 モチベーションって大事やなぁ、とか思ったり思わなかったり。某ゲームのGMなんてもうどうでもいい感出まくってるけど(何)。SPIの非言語がマジ無理。一年前もそんな感じで学内模擬SPIで悩んでたみたいですが。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071020
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)