倖せ→懺
2007/10/22 (Mon) 11:49:45
紅堂幹人

紅堂幹人をしたいかい。そんな生き方をしたいかい。甘い考えは捨てよう。腐った理想を掲げて、気取ったあの日は果てしなく遠くて。簡単な事から片付けて、大きな問題を見ない振りしてばかりじゃ幸せになれなくて。御伽噺から始まる子供の頃の夢、ハッピーエンドに近づけよう。少しずつ階段を上ってく。志を高く持て。目を逸らさず。秩序で制して。矛盾を排せ。疑う事を止めるな。笑い飛ばせ。希望を掴め。小さな世界で小さな幸せを。

 道内ジャンボパフェリストを何故かV系ショップリストと一緒に『リンク』のページに情報載せてる謎。態々小分けする必要無いよなー、とか思って。札幌地味にビッグなパフェ多いなぁ、と感心。旭川のは、今度確認してみるけど値段からしてショボそう。No.1 Jr.やI am a No.1制覇してる人間からするとどうしても「こんなんで騒いでるのか、やっぱり旭川は田舎だな」とか言っちまいそうなので。地元なのにっ。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071022
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)