懺→無くした思い出
2007/10/23 (Tue) 18:08:28
紅堂幹人

紅堂幹人り続ける交差点の亡霊を見て気づいたんだ。自分に臆病になってるだけ。目隠しで進むのは怖いけど弱虫な「今まで」、変われば、強くなれる。手を振り払って。自分の歩みを見つけて。歩調を乱しても構わないよ。行き着く執着駅は最初に踊った舞台。昔の自分を肯定できるかい。昔の自分を否定できるかい。自分に胸を張れるかい。犯した過ちを書き溜めて。話せる日が来るかな。

 Mac miniのジュークボックス化してみたり。単にmp3入れてWMPで再生してるだけですが。合同企業説明会はもう残りゼロ、のはず。あとはネットで情報を調べての背水の陣。何とか道内に決めたい。できなかったら、諦めるだけ。期を待つさねぇ。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071023
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)