無くした思い出→ダイス
2007/10/24 (Wed) 01:19:46
紅堂幹人

紅堂幹人に掛けられた思い出の数だけ額縁を壊して。過去の栄光がそんなに大切かい? 今から新しい物を作れるかい? 歪な未完成なソレを並べたって虚しいだけだよ。夢を作れるかい。再生可能かい。泥を洗い流して輝かせる事ができるかい。価値観はそれぞれで。絶対的な基準の無い世の中で。惹かれるのはきっと魅力があるから。風が吹き飛ばした思い出を追いかける過去よ。大事なのは奪われた心の隙間を縮めて自ら舞う事だよ。

 明日の企業単独説明会で履歴書必要だけど、プリントアウトで済ませます。いつもは『手書きと両方持っていく』戦法取ってますが。サイト見ると北海道企業、って感じに打ち出してるんだけど東京が本社だし、資料見ると半派遣的な文章あるし。『研修のつもりがすっかり東京に慣れた』ような3年目社員居るのって、札幌支社はあっても研修以来ほとんど東京って事だろうし。明日、パフェ戦しようかな。ホワイト・コージよつ葉かファイターズグルメか。
 SPI2をファジィに解いてみる真剣に打ち込むよりも正解率と速度向上。どうなのよそれ。力入れずにやれって事?(滅) 昔から文章問題と図形問題は苦手な紅堂です。三角錐とかグラフとか何それ(ちょっとまて、いくら丸4年数学やってないからって……いや、約13年間だけどさ)。今夜は冷えるな、と作業用手袋嵌めて膝掛け掛けて勉強中です。BGMに妙にPENICILLINが掛かる。PENICILLINってキャリアあるだけに曲数も多いのよね。コンスタントに作品発表してるし。アルバム10枚・シングル5枚突っ込んどいたらそりゃ掛かる率高いわ。BUCK-TICKはまだ入れてないから入れたら気になるかなぁ。
 スポーツ報知のGReeeNの記事で『チェーンソーを振り回す不死身の男と、高校生の男女の戦いを描く異色アクション』っていう部分だけで題名出て無くてもわかるよね、そりゃあ、と。映画化なんのね。知らなかった。NHKよりは良いと思うけど。微妙に見たい。チェーンソーを振り回す不死身の男が(ぉ)。
 明日、リクルートのテストセンター行ってきます。その後がっつり凹んでパフェ戦の予定(凹むの確定ですか)。あとは、明後日献血予定で。午後まで食い込んだら諦める。テストセンター受験なんねぇ。PCからできる云々な軽く読み飛ばしてたから知らんかったよ(滅・説明読みなさい)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071024
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)