コと目→法則
2007/10/27 (Sat) 22:42:22
紅堂幹人

紅堂幹人を嗄らして叫んだんだ。大勢の人が見てるけど、誰も見向きもしない。欲しかった物は何かな。欲しい時には手に入らなくて、不要な時には転がってる。そんなありふれた物じゃない。決して平等に得ることのできない何かなんだ。不平等に溢れながらも、いつかは行き渡る。そんなものじゃなくて、餓えてるんだ。切羽詰ってからじゃなくて、与えられなかった自分から変えなくちゃ。自分は何を握ってる? その手にあるものを分け与える事はできるかな。

 日本シリーズ初戦なわけで。実家に内定報告で帰ってたからこそテレビ見てたわけで。地デジはやっぱり綺麗よね。でも札幌行きのバスなわけですが。って勝ったぁーっ。ダルは大丈夫なのでしょうか。ちょい心配。明日も会社説明会ー。明後日もー。って何か秋採用で頑張ってます。今まで頑張ってなかった、っていう辺りモロに他の人に殴られそうな気がしますが。さて、履歴書の志望動機でもでっち上げようか。ゲームは余裕を持って。自分は幸福な人間だからね。自分を有利に運べそうなカードは何かな。性格が悪いのは自覚していて、それを曲げれないのもわかってる。なら、いつまでも偽るだけだ。人を避けてなるべくボロを出さないように。ペルソナはいつまで割れないかな。決して割れない事を願う。
 どうでもいいけど、自虐の詩のCMで阿部寛が寺島進に見えた。ググったら阿部寛だった(ぉぃ)。

 本日の読了⇒とらドラ!

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071027
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)