法則→新世界
2007/10/28 (Sun) 16:04:40
紅堂幹人

紅堂幹人に残った言葉冷たいから。信じてたのに。裏切ったのはどちらから? 道理に合わない人間から消してしまおう。走って、迷って、錯乱して。手を伸ばしてあげられたら。救われたのだろうか。緊張感を絶やさずに秩序を紡ごう。思い通りにならないのが正しいなら何倍も試行錯誤して。三日月に咲き誇った花を想い、蹴落とされるのを待とう。いつかは変わりゆくこの星のルールで動いて。

アメリカンBIGパフェ 10月25日に食べたジャンボパフェ『アメリカンBIGパフェ』です。大体文庫本2冊分の高さ。これ食えたらレベル的には40超な感じ。パラゴンを一人で倒せる勇者はおらぬかーっ。

 どうでもいいけど、本当の”ブログ”形式だとアクセス数は伸びるんだろうなぁ、とか思ってみる。自作の似非ブログで『日記CGI使用でしかない』コレだと何かネタ作っても見てもらえないんだろうなー、と。ネタ何か振るつもりもありませんが(マテ)。レンタルブログの有料プランでデザイン弄ったりしてた方が作業効率的にも良いんだろうなー、と思ってしまった今日この頃。紅堂はまったりやるのが良いのです。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071028
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)