新世界→偶然
2007/10/29 (Mon) 22:59:29
紅堂幹人

紅堂幹人がってみせたのは自分が理解できないから。別世界の景色を瞼に思い浮かべて。アタリマエも不可思議な事象も肯定しよう。惑うのはまだ未熟だから。新しい場所を探して揺らめいた景色に辿り着く場所を見出したなら、先は同じ答えの終わりも始まりもない「今」。虚勢を張ってまで進みたいのかい。その仮面が剥がれるのは遠くない。失敗しても笑える日が来る事を願う。

 掲示板改造したり。『ElDorado BBS-PHP』…ってPerl版無いですが。純粋な雑談掲示板ってそういや作ったこと無いよなー、とチマチマ書いてます。06/30日記に案だけは書いてるけど。あと、昔の掲示板のログも手動でフォーマット変換。Geocities時代のゲストブックは除外するとして。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071029
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)