偶然→第三幕
2007/10/30 (Tue) 21:05:10
紅堂幹人

紅堂幹人汚された色を見て自分を思う。染まる事が当たり前になって、必要も無く掻き消されるだけ。何色にも染まらない強さが欲しかった。上塗りされた色は毳毳しく無いかい。反するだけで染まらない? 既に染まっている事にも気づかないよりも自分はマシで。汚れてしまった思考のノイズを掻き消して。意地も何もかもを捨てて白に近づきたがる。決して透明にはなれないけれど。

 緩々と会社説明会の申し込み。締め切り今日でセーフ、のはず。とこっで。……いや、何でもないです。若干妄想が暴走なだけで。脳内思考だけに止めておきます。擬人化とか萌え化に対しての妄想なんてどうでもいいしっ。んなこと考えてませんがー。

 本日の読了⇒鋼殻のレギオス VII ホワイト・オペラ

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071030
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)