Downer bud
2007/11/01 (Thu) 18:23:25
紅堂幹人

紅堂幹人の日は気分がダウンしやすい。ただ、夢はとても心地良い夢を見れた気がする。なんか滅茶苦茶だったけど。トラ猫と戯れる夢でした。何でトラ猫。自分でも迷走しているのがわかる。自分には”夢”がないからやりたい事も無い。ただ水準よりも上になりたいだけ。せめて、親父よりは上に行きたい。いや、目指す。
 今年買った・借りたCDから良く聴くの上半期の分纏めてみたんですが、多い多い。kannivalismやLM.Cといったメジャーなのが多いです(滅)。他、ムックのベストでムック聴きなおしたり、kannivalismのROUAGEカヴァーでROUAGE聴きなおしてたり色々です。名古屋系も辿ってみるかなぁ。

 本日の読了⇒とらドラ!2

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071101
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)