風音
2007/11/19 (Mon) 00:44:57
紅堂幹人

紅堂幹人になると風音が目立つ。雪が窓ガラスや屋根に当たる音が聞こえる。それをBGMに眠るのが心地良くて好きだ。たまに眠れなくなるけど。
 10:04:11⇒正直すまんかった。と始めるとどうかと思うけど(昨日の「根雪になればいいのに」)、旭川は軽く雪掻きできるくらいで、氷点下5度。アパートに帰宅してストーヴの温度計見たら室温8度。ひゃっほぃ、根雪になったらBANZAIですぜ。札幌じゃ根雪になりそうにないけど。雪が降り積もり視界が白に染まればアッパーになって、予定が狂うのも楽しめる。やっぱり冬は紅堂の季節。いぇい(何か浮かれてませんか、卒業研究まだ10%の状態なのに)。

 本日の読了⇒ひぐらし 綿流し編 下,とらドラ! スピンオフ

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071119
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)