ネガ期
2007/11/20 (Tue) 19:05:41
紅堂幹人

紅堂幹人金受給者よりも生活保護者の方が優遇されてる現行生活保護法は捩れているよね。生活保護者は自分用の車を持てないが、友人等が名義を持ち、借りている状態なら運転可能だ。本当の要保護者は良いにしても、この生活保護制度を悪用してる人間が居るのも事実。とりあえず、この制度の支給額を削減するべきだし、ズルしてる人間は打ち切るべき。無差別に生活保護するのはいけないし、ズルの密告等は積極的にすべきなのだろう。本当に”最低限の生活”しかできないならまだどうでもいいかもしれないけどね。
 そろそろ卒研始めなきゃ。集中すれば一気なんだけどね。波。タマネギは辛いぜ。何だ。厄日か。
 右手の杯を掲げようか。左手の剣を引こうか。この身を捧げようか。この血を捧げましょう。献血してきました。高血圧だとか。あぁもう。オリーブオイル使用緑黄色野菜炒め、納豆+黒酢、サンマ、牛乳@ヨーグルトといった物を摂る……って、いつも食ってるのばかりなんですがー。あれ?

 本日の読了⇒とらドラ5!,セント・ニコラスの、ダイヤモンドの靴

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071120
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)