マイカー試運転
2007/11/25 (Sun) 09:06:36
紅堂幹人

紅堂幹人転してきます。ってか叩き起こされました。眠いです、目がしょぼしょぼします。うぐぅ。四駆じゃないから雪に嵌ったりしたらどうしよう。心配。
 9時丁度に保険書き換え申請されて直後に起こされて9時10分には朝食抜きでマイカー乗ってれっつらごー。イオン旭川西SCまで行って2階のフードコートにあるすき屋のねぎ玉牛丼を朝食としてみる。すき屋って旭川に2店舗しかないしねー。3階ペットランドで愛犬用のドッグフードサンプル回収して1階の京都物産品展で生八橋やら購入。番茶と食べたですよ。
 きょーじ氏より『そして明日の世界より――』のセーブデータ貰うかも。あと、中古で買って攻略するかも。買おうか迷ったタイトルだったので。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071125
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)