攻略中断
2007/11/27 (Tue) 02:11:30
紅堂幹人

紅堂幹人で、卒研が、ヤバいわけですよ。とりあえず発表できる形作っとこう。エターナルファンタジー攻略は中断で。攻略する部分=戦闘関連のBP割り振り等の部分だけで、ADVでシナリオ読む分岐等はそこまで問題なさそうだし。戦闘はスキップできちゃうしね。普通にヒロイン毎狙いプレイしていけば普通にコンプできるはず。ぅぁ、自分の記事の存在価値無くしちゃう発言ー。でもま、エターナルファンタジー自体は楽しいので遊びつくします。CIRCUS NORTHERNスタッフは良く真っ向からファンタジーを生み出したなぁ、と。

 本日の読了⇒大伝説の勇者の伝説 1 行く先未定の大逃亡,風の聖痕(スティグマ)6 疾風の槍

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071127
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)