自分が持つ手札は何?-最弱のカード-
2007/12/03 (Mon) 01:27:31
紅堂幹人

紅堂幹人分達は美味しいという感情を感じているがそれがどうしてかわかるかい。オレンジティーを口にしてもドリップコーヒーを口にしてもパフェを口にしても何を口にしても君は美味しいと口にする。□ばかりだね。一つ記号の四角にしても気づかないんじゃないか、っていうくらい。で、脱線していくわけですよ。何か書きたいわけでもなし、くだらない事を延々と。最強のカードは切り札=ジョーカー。では、最弱のカードは何か。ゲーム・状況によって異なるのよね。最強は限られるが最低は不特定多数となる。謎。
 ElDorado BBS-PHP弄っててファイルアップロードの処理って全く想定してなかったから少し調べたらPHPはデフォルト設定で2MBしかアップロードできないのね。PHP+Perlで関連付けしてやる方が自由度は上がりそうかなぁ。投稿IDとcryptしたPASSで照合して後からファイルを添付、みたいな。

 本日の読了⇒龍臥亭幻想(下)

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071203
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)