それは舞い散る桜のように-季節外れの桜-
2007/12/05 (Wed) 16:35:10
紅堂幹人

紅堂幹人はスーパーの片隅で人目も気にせずに感嘆の声をあげる。「おぉ……」目の前には和菓子祭りの文字。そして男が見つめる先には柏餅と桜餅が並んでいる。季節は12月、時期外れにも程があるが、気にしない。男はパックに大好物の柏餅をトングで詰めて、ついでに桜餅もおまけで詰めてレジへと向かった。店を出て柏餅に手を伸ばす。そして租借して一言言うのだ。「つぶあんだ…」orz
 漉し餡派・紅堂です。
 19:09:37⇒寒い。寒すぎ。ストーヴ消したからってこうも早く寒くなるのか。

 小説:所持1586+購入3=合計1589冊/未読:21+購入3-読了1=23冊
  ・大伝説の勇者の伝説 2 明日をも知れぬ大合戦 鏡貴也/とよた瑣織 富士見ファンタジア 初版/\? 2007.11.20
  ・マのつく14 砂はマのつく途の先! 喬林知/松本テマリ 角川ビーンズ 初版/\* 2007.12.01
  ・刀語 12 第十二話 炎刀・銃 西尾維新/竹 講談社BOX 1刷/\1100 2007.12.01
 本日の読了⇒刀語 12

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071205
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)