確かに清々しい気分だ-新しい視界-/エンジョイ・健康ライフ!~Wii Fit~
2007/12/07 (Fri) 09:33:32
紅堂幹人

紅堂幹人夜外来可能です~♪ 何故NOIZ。まぁ、気にせずに。Wii Fitの有酸素運動が楽しくて仕方が無い。他のバランスゲームとかはズル可能だけど、単純に楽しめるのが有酸素運動。ジョギングとか乗降とか。すんげぇ楽しい。フラフープはわからんけど。あと、ボクシングパンチも楽しい。ひゃっほぅ、Wii最高だぜ! 運動不足解消には最適です。で、現在紅堂の体重は68.6kg。68kg目指してBMI減らしてる所。Wii Fitって体重計代わりにもなるしいいね! 体脂肪率はわからんけど、それは仕方が無いし。乗降で手拍子したりしながらやると楽しくなってくるんよー。Wii Sportsよりかなり楽しめるね、Wii Fit。買え。買えばお得だぜ! 続ければね。足踏みの『ラテラル・サイ・トレーナー(ステッパー)』とか不要になるもん。ブートキャンプなゴムチューブはあれはあれで使いようがあるから良いけど。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071207
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)