筋肉痛×ポーション缶×内定確定-錆びた刃-
2007/12/08 (Sat) 13:24:25
紅堂幹人

紅堂幹人日、家族でしょっぼい居酒屋行って不味くて帰ってきてからWii Fitやりながら赤ワイン飲んだりして居間で少しうとうとしたり。20時寝、朝5時起き。最近、21時に寝ても2時起き程度だったのでぐっすり眠れた感じ。で、起きたら筋肉痛ですよ。Wii Fitのやりすぎで。午前中スーパーへ。で、ポーション缶あったので原材料見てから購入。ユフィ。良いよねユフィ。クラウド×ユフィ推奨。あれ? 味はラムネみたいなもんなのね。最近の瓶ラムネはもろ着色料使ってるし青色1号やら黄色云々とか表示されてるから飲みたくないし、まだその点では缶ポーションに軍配が。前の青色ポーションよりはかなりマシでしょう。あと、就職活動、内定で、確定で。北海道出ます。東京行きません。日本出ます。嘘です出ません。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071208
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)