新しく?
2007/12/18 (Tue) 19:36:22
紅堂幹人

紅堂幹人ょいと、某トップページ改装しようと思ってPHP弄る。単に画像入力したら270度回転させて出力させるようにしたい、という。PHP+GDで。一度呼び出した物はtempディレクトリにキャッシュしておいて、って感じで。まぁ、視覚に訴える空間利用法よね。GDって初めて使ったんけど、便利やね。ImageJpegで出力したら画質悪くなるからしゃあないし、と何でもImagePngで出力させる方法で対処。フルカラーPNGだから重いんですが。まぁ、今は昔とは違う。ナローバンドの時代ではなく、ブロードバンドの時代だ。少しくらい重くても支障はない、はず。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071218
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)