scenario
2007/12/22 (Sat) 04:09:14
紅堂幹人

紅堂幹人堂が一番変わったのは、HipHop聞くようになったこと。KICK THE CAN CREWのアルバムは前に借りて落としてあったけど最近聞き始めた。baroqueやkannivalismのようなミスクチャーバンドをヘヴィロテするようになって、宇宙戦隊NOIZのような何でもアリなのにもハマって。Classicも聞くようになったし、Jazzも聞く。少しずつ聞く音楽の幅を広げていきたいなぁ、と。KREVAのアルバムも借りてきたいなぁ。BUMP OF CHICKENのjupiter貸してもらって一通り聞き流したけど全然ダメ。気持ち悪い。天体観測以外は今の所聞けない。苦手。TV見てて”SERVICE ACE”ってバンドが気になったり。メロパン・メロコア・エモコアとかスカコアよくわからんよね。
 関係で大事なのは慣れること。関係で大事なのは慣れてしまわずに感覚を鋭敏に研ぎ澄ます事。どちらも大事。それらを適度に保つのが大事。内向的なコミュニティでは前者。新しい人を拒絶する閉鎖的なコミュニティになってしまいがちだから。何言ってんだかね。
 お絵かき掲示板をメンテ・リニューアル。新しい計画にちょいと考えてて。デザイン変更にbodyタグ消したらonloadとかも消してたらしくてエラー起きてたのに苦笑。window.onloadで書き加えたから良いけど。

 本日の読了⇒ミステリクロノ II

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=071222
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)