まったりと
2008/01/18 (Fri) 03:44:20
紅堂幹人

紅堂幹人論は出し終わったのであと本論20ページorz な紅堂です。卒論どうするよ。卒研もまだまだだぜ? あと20日。なんてVeohでAIKa R-16全3話見てまったりしてる暇なんてありませんっ。十分まったりしてますが。
 え、『4姉妹探偵団』見た感想? 「あー、長女空気。てか三姉妹のままでいいじゃんどうせ所属事務所云々で売り出し云々でしょ?」原作にいないのは長女です。単に日テレが10年前にやってるのの焼き直しにならないためかもしれないけど無駄だよね? 高田純次から竹中直人になったり、室井滋が良い感じだよなぁとか思ったりしたぐらいで。

 ・とある魔術のインデックス 15
 ・ROOM NO.1301 しょーとすとーりーず・ふぉー
 ・レオナルド・ダ・ヴィンチシリーズ2 旧宮殿にて 15世紀末、ミラノ、レオナルドの愉悦 三雲岳斗 光文社文庫
   『聖遺の天使-la reliquia di angelo-』に続くシリーズ。
 ・ブギーポップ・クエスチョン 沈黙のピラミッド

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080118
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)