高血圧orz
2008/01/28 (Mon) 15:06:12
紅堂幹人

紅堂幹人分献血してきたよ。高血圧言われたよ。ショック。ラノベ回収してきたよ。トゥインクルスターシップ15巻(完結)だけ見つからないよ。ショック。旭川市5条通7丁目 サクライビル 喫茶デリカップで『43cmのパフェ(\760)』食べてきたよ。2種類あるのね。チョコアイスの方頼んだよ。確かにデカいし、760円でこのサイズなら合格ライン。ただね、チョコの味が苦すぎて×。テッペンのイチゴは○、中のイチゴは冷凍イチゴらしくて×。最下層のバニラアイスはセーフ。辛口で言うならダメダメね。店員さんには美味しかったっておべっか使ったけど。旭川在住でジャンボパフェ戦挑むなら肩ならしに食べる程度は良いけど、『これがジャンボパフェなんだ』と思うべからず。札幌まで遠征しましょう。帰宅後『名探偵夢水清志郎事件ノート3 消える総生島』を買ってないと気づいた。ショック。

  ・ボクを包む月の光 ぼく地球 次世代編 5
  ・ザ・サード VIII 迷宮の街の忘れもの 星野亮/後藤なお 富士見ファンタジア 初版/\720 2008.01.20 /
  ・まかでみ・らでぃかる6 宇宙人なんですけど。 榊一郎/BLADE ファミ通文庫 1刷/\580 2007.12.25 /
  ・薬屋探偵妖綺談8 蒼い千鳥 花霞に泳ぐ 高里椎奈/唯月一 講談社文庫 初版/\752 2007.12.14 /
  ・文学少女6 “文学少女”と月花を孕く水妖 野村美月/竹岡美穂 ファミ通文庫 1刷/\600 2007.12.25
  ・名探偵夢水清志郎事件ノート4 魔女の隠れ里 講談社文庫版 はやみねかおる/箸井地図 講談社文庫 1刷/\552 2007.01.16

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080128
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)