雪まつりへ
2008/02/10 (Sun) 02:48:07
紅堂幹人

紅堂幹人日は中央区に息抜きに雪まつり行く予定。卒論にはプリスク画像や実際に使ったコードを貼り付ける。再提出しろって言われるんだろうなぁ。凹む。が、余裕さえできりゃ良い。
 Veohでガンダム00の1・2話を見る。紅堂は「ガンダム」って括りをそれほど気にしないからすんなり見れた。ただ、Gだけはスーパーロボットすぎてみる気にならんけどね? Gも5話くらいまで見たような気もするけど(マテ)。
 13時から中央区・さっぽろ雪まつりへ足を運ぶ。まずは大通りをテレビ塔から一方通行通ってほぼ一周。戻ってくる途中で三越見えてApple Storeに入る。MacBook Air見てきたよ。持ってみたけど、軽いね。良い感じ。で、iPod touchの方が気になった。iPod touchについてるブラウザ・Safariで色々見たけど、操作感覚が新しすぎて慣れない。でも面白いと思った。入力周りは慣れそうにないけど。その後メイトで5冊。メイトには『ファウスト』の実質的な後継誌『パンドラ』が置いてなかったので隣のとらのあなで購入。後継誌だよね? まだファウストやんの? 化物語関連の「傷物語-こよみヴァンプ-」だけで本来の講談社BOX1冊分の値段くらいだろうから824ページというヴォリュームには満足。
 その後、我が母なる大地・雪印パーラー(ポールタウン店)に向かうがショーケースに「No.1 junior」が展示されてないし、人多いのでやめる。No.1 juniorやめたのかな? その足ですすきの会場の「氷の祭典」を見る。あの魚入ったヤツは毎年恒例なんかね? その後さっぽろ駅周辺で色々見て周ってから札幌ら~めん共和国の初代で今日の朝ごはん(ちょっとまて既に17時だぞ、と思いつつ)醤油らーめん主っぽいから食べたけど、美味しかったっす。んな具合。で、これから3日間修羅場です。本当の。

 小説:所持1597+購入4=合計1601冊/未読:24-読了1+購入4=27冊
  ・トゥインクル☆スターシップ 15 Twinkle Twinkle Little Star…… 庄司卓/まりも ファミ通文庫 初版/\580 2007.12.25
  ・狼と香辛料 VII Side Colors 支倉凍砂/文倉十 電撃文庫 初版/\550 2008.02.10
  ・私立!三十三間堂学院7 佐藤ケイ/かみやまねき 電撃文庫 初版/\510 2008.02.10
  ・ソウルドロップシリーズ4 彷徨録 トポロシャドゥの喪失証明 The Deprived Proof of Topolo-Shadow 上遠野浩平/斎藤岬 祥伝社ノン・ノベルス 初版1刷/\838 2008.02.01
  ・天才・龍之介がゆく!9 消滅島 RPGマーダー 柄刀一/緒方剛志 祥伝社ノン・ノベルス 初版1刷/\876 2008.02.01
  ・講談社BOXマガジン パンドラ Vol.1 2008 WINTER SIDE-A

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080210
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)