逃避エネルギー消滅、やる気減衰
2008/02/14 (Thu) 12:12:19
紅堂幹人

紅堂幹人やぁ、なんていうか、機能卒論本論無理に終わらせなきゃ良かったなぁ、って。ほぼノーチェックで受け取られたし、多分再提出無しだろうから。小論はチェックされるけど云々みたいな? あー、なんちゅうか逃避エネルギー無しで作業には集中できんよな、と。マジに。あと4日楽しめばよかった。
 Access+Kick, Deny, BAN。接続を一旦遮断、アクセス権限を与えず、アクセス禁止。という感じなんかなぁ。DenyとBANはほぼ同じだけど。そういや、ガンダムOO先週土曜日分まで見終わりました。
 環境がヒキコモレって言うんです。外が吹雪です。昨日から凄い天候なわけですが。肉も野菜も冷凍食品も全くありません。食料底をつきました。せめて吹雪やんでくれ。マジに。お願いっ。あと残ってるのカスピ海ヨーグルトと米5合分くらいとふりかけだけだよ。ぷりーずぎぶみーおかずぅっ。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080214
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)