Mac Book+iPod classic
2008/02/27 (Wed) 16:11:07
紅堂幹人

紅堂幹人iPodが先に届いて、Mac Bookは先日発表された新型のが届く予定。2.2GHz・120GBモデルの予定が2.4GHz・160GBに自動的にプラン変更されて届くらしく、発送・到着自体が遅れるとのこと。注文した日にはまだ2.4GHzの発表されてなかったもんね。この新モデルではApple Remoteが「別売オプション \2,400」になったらしいけど、旧モデル注文だからApple Remoteはオプションサーヴィスで着いてくる。この時期まで待った甲斐があったというかナイスすぎませんか俺。これなら確かに少し到着遅れても満足できるかな。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080227
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)