iPod Classic到着
2008/02/28 (Thu) 12:54:20
紅堂幹人

紅堂幹人いたわけですよ。メインノートPC未だに『XP Home SP1』なわけですよ。iTunes入れれないわけですよ。……orz めんどいのね、iPodって。まぁ、買っちゃったものは仕方が無いし、MacBook来たら繋げてみるということで。
 →まぁ、当然のようにMac mini繋げて同機してみましたが。実家に帰ってきた車の中でMac mini内部パーツが外れてたぽいのでガワ開けて嵌めて1280x1024のディスプレイかっぱらってきて繋げてます。親父の書斎のデスクトップから借用。返しますが。ヤニ臭い部屋にデスクトップ置いとくのが悪なのだ、などのジャスティスを語る自分です。

 本日の読了⇒BBB S 5

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080228
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)