酔い寝(被害者:愛犬)
2008/03/02 (Sun) 15:58:23
紅堂幹人

紅堂幹人富名(43度)と佳撰 國稀を飲んでダウン。ブレス抱えて約12時間寝てました(あはれブレス)。てことで、TH2ADやってません(滅)。今の所紅堂の日本酒ランキングでは『上撰 國稀>佳撰 國稀>土佐鶴「本格辛口>北の錦「北のろまん」>國稀「鬼ころし」』という感じ。酒の味分かってからしか書いていないけど。男山や高砂 国士無双も飲み直さなきゃねぇ。とりあえず、國稀ラブ。足運ぶのは旭川・高砂酒造が多いわけだけど。だって気軽に寄れる場所にあるんだもん(滅)。
 裏庭で逃げて逃げてばかりで「よっち」途中で外れて「春夏」シナリオ見て2周目。シナリオスキップ等の設定が無いから場面名メモるの手間っ(滅)。シルファの「とっとと起きやがれ、愚民」に打ち落とされた紅堂です。た行→ら行変換が妙に癖あるのがちょっとなぁ、と思ったり声優さん大変だなぁ、とか思ったりしつつまったりと。
 23:51:50⇒『土佐鶴「本醸辛口」』が美味しすぎたのですよっ。『土佐鶴「本醸辛口」≧上撰 國稀>佳撰 國稀>土佐鶴「本格辛口≧北の錦「北のろまん」>國稀「鬼ころし」』な感じです。酔っても舌が回らず、4合酒中3合飲んでしまったです。そんな具合です。いやぁ、、、晩飯前に飲み始めて晩飯完食してそれでもまだ飲んでたの初めてな。マジ美味しかった。+とん汁で美味しかったのれす。紅堂家では母親が「とん汁」、父親が「ぶた汁」呼び(何か家庭内勢力図が分かるような謎)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080302
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)