甦るLaVie
2008/03/11 (Tue) 03:40:48
紅堂幹人

紅堂幹人デオチャットしててBartPE入れてみたら少し動いたんでHDセットしてメモリ入れなおしたらWindows起動しました。微妙にゾンビなのですがザオラル聞いたようです。腐ったLaVe N(ちょっとまて)。ノートPC付属のキーボードとマウスが使えず、外付けキーボードとマウスで操作してます。つまりは、TrueImageも使えずという罠orz でもまぁ、外付けキーボードとマウスさえあれば動くしサブノートとしては利用できそうな感じ。PerlやらPHP書くからメインノートな気もしますが(爆)。前よりは慎重に使う感じかな? 墓の前で別れ惜しんでたら戻ってきて「不可能を可能にする○○だ」的にくさいセリフ吐く相棒みたいな感じで。うがっ、マウスでドラッグ&ドロップできないっorz

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080311
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)