積年
2008/03/12 (Wed) 10:18:24
紅堂幹人

紅堂幹人4年間使ってきたLaVie NとMacBookのディスプレイを並べてみると焼き付け具合が良く分かる。こうなるまで使い込んだのか、と。で、MacBookのパーティション切り直してみる。今度こそWindows/Mac共有領域どちらのOSでも認識できるようにしてやるんだからぁっとか。8日にやったXP側で『Mac領域削除→直でNTFS』だとMac側で認識できてなかったので。
 →Mac FUSE+NTFS-3GでMacでNTFS認識できないな、と思ったのはWindows側が「休止状態」だったからなようで。今度こそWindows/Macデュアルブート環境できました。

 本日の読了→ソウルドロップシリーズ4 彷徨録 トポロシャドゥの喪失証明 The Deprived Proof of Topolo-Shadow,天才・龍之介がゆく!9 消滅島 RPGマーダー

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080312
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)