痛そうな名前(違)
2008/03/14 (Fri) 18:05:51
紅堂幹人

紅堂幹人しドライブしてきた。金滴酒造という新十津川町にある酒造元に行ってきた。売店は外観に反して、中も瓶見本の展示棚も小奇麗で良い感じ。スーパー等では見かけたことがないので5合酒(900ml)とか買ってみる。少し楽しみ。あと、スーパーで小林酒造・北の錦のも購入。って何かマジに酒呑み日記に変わりそうだなぁおい。マイナーな酒造元でも味美味しかったら得した気分になるよね、とか思ったり。楽しみ。美味しいといいなぁ。
 なんて酒の話ばかりなんだけど、すんごい久しぶりに少しだけ評価されたので少しほっとしたり。まぁ、、、。ごっこ汁作り手伝いながら鼻唄でも。ElDoradoのDAYDREAMが脳内から離れない。V系インディーズ一気に嵌ったきっかけがElDoradoだもん。
 『金滴酒造 北の純米酒』 蔵限定25%増量(4合720+25%[1合180]=900ml)を飲む。美味美味健康というか3合飲んでダウンしたりね。美味しいです。水のように飲める酒。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080314
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)