逝ってキマス。
2008/03/31 (Mon) 02:37:53
紅堂幹人

紅堂幹人りあえず愛知県まで。一週間くらいネットできなさそう。LaVie子のHDを抜いてMacBook内で色々やる予定。名古屋駅周辺にジャンボパフェとか無いかな?(マテ)

 20:14:42⇒旭川空港発名古屋行き。15:10発予定が16:45発に。遅れたからって1000円分の券もらったんでロイズのチョコ買ってみる(マテ)。で名古屋に到着したはいいが、紅堂がかなりお間抜けな勘違いをしていて焦る。名古屋空港やなくて中部国際空港着やんね。小学生の時に名古屋経由でグアム行ったん名古屋空港だったから、って勘違い。で、名鉄で名古屋駅着。どっかから日記を書いてる次第。夕飯何食お。MacBookバッテリ無くなるん早っ。ANAもJALも自動チェックイン機でQRコード読ませて通過なんね。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080331
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)