酒呑み/筋
2008/04/11 (Fri) 02:16:39
紅堂幹人

紅堂幹人僚と酒呑み。同じ趣味というか同好な人居て少しほっとしたというか。しかし、朝7時起きだぞ、大丈夫か自分。朝食と朝シャン、先に済ませて寝ようか。昨日のような寝坊は許されない。

 20:57:39⇒筋ってもんがある。何だってそうだ。何かを買いに行こうと誘うなら目的地をはっきりと明示すべきだろうし、限られた条件の中から対象を検索しておくべきだ。場所が「ここら辺」なんて曖昧な言葉は許されない。ってことで、もう知らん。仲間内で酒を飲むなんて金が飛んでいくだけだ。一人がやっぱり良いし、性に合っているのだ。営業職じゃないしなぁ。人間関係あんま関係無いし、どちらかというと成果主義。自分の力だけで生きていこう。
 30℃琉球泡盛呑み比べセット(神泉,南風,琉球,ちゅらさん,時雨)10mlずつ

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080411
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)