miss
2007/04/28 (Mon) 12:03:23
紅堂幹人

紅堂幹人2時間ほど散歩(自動車も自転車もあるってのに徒歩で散歩よ?)。花粉症というわけではないらしい。右目が充血したままで治らないし、視界が霞むのが危ない。
酒屋のおばあさんと話して、紅堂の住む地域とかと旭川とか関係あるとか。北海道・旭川やら東神楽町の開拓で行って云々。
少し身近に感じられたし、何故かある旭川らーめんの店の謎が解明された感じで良かったり。すんげぇのどか。
てかネットの連絡2週間音沙汰無いんですが。NTTどうしたこら。
 仕事で大きなミスを犯してしまった。てなわけで凹んだりで夕食を外食にする。ごはんの無料お代わりしたので少しでも元取ったと考える事にしてみる。
腹膨れれば気持ちが落ち着くなんてね。
 本日の読了⇒QED 鬼の城伝説

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080428
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)