紅堂幹人の優雅な午前紅茶~みきとのたいだなるせいかつ~
2008/04/29 (Tue) 08:26:19
紅堂幹人

紅堂幹人夜にPSP片手にタダ乗りできる場所を探索するなんて不審者のすることですよ、紅堂です。ということで日記更新。
5月4日の始発で大阪に行きたいんだけど、切符取れるか心配。てことでJR駅行ってきます。遠いんですが。
などと紅茶にアカシア蜜をティーハニーに、サブレに手を伸ばす優雅な午前。風邪は順調に治りかけ。
Gmailの方にNTTからメール着てた。メールチェックしてないっちゅうに。電話してこい電話。
 で、NTTからの電話で昼寝起こされる。ネットは5月22日開通予定。それまでに@nifty辺りと契約しとくかな。
 大阪単身殴りこみ計画立ててます。オフ会。5月4日の始発で大阪入り。5日は途中下車で大阪・京都見れたらいいなぁ、とか欲張り旅しようかな、と。
GWでビジネスホテル取れないから4→5日は大阪で野宿かネットカフェとか。……大丈夫か俺。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080429
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)