惰眠x灼熱x初任給
2008/05/13 (Tue) 11:08:56
紅堂幹人

紅堂幹人10時間以上惰眠貪る。なんちゅーか久しぶりに「眠った!」って感じが。今まで疲れ取るために寝てた、って感じだったので。
ただ、微風邪。風邪薬もらってくるか?
 そういや、電撃文庫出版て、2008年4月から『メディアワークス』から『アスキー・メディアワークス』になったんよね。
 15時頃にViva! 電波のタダ乗りしにドライブに出たのだが、暑い。すんげぇ暑い。車内温度30度~35度くらいは行ってたと思う。
帰宅したらシャツが汗びっしょり。普段仕事しててもこんな汗かかんぞ、ってくらい。MacBookの熱がヤバいと感じで引き上げてきた次第。
ガソリン代はリッター154円。13.70L…約2000円分入れてきた。GSの会員になった方が良いのだろうか? よくわからん。
会社から交通費ボるには良いのかもしれんが。そいや、初任給入ってた。約17万。寮費やら色々引かれて約17万なんだから満足しとくべきか。
とりあえず、下ろさずに貯めとく。でも、Mac mini用にディスプレイ買わんと。予算は3万で。
 カクテルパートナー バイオレットフィズ

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080513
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)