Skypecast
2008/06/05 (Thu) 03:01:13
紅堂幹人

紅堂幹人故か今日の日記書こうとした01:05:36時点での日記件名が「イオン」でした。紅堂です。Skype v3からの機能らしいSkypecastで音声チャット始めた辺りから泡盛呑み比べセット飲んで気づけば5つの空き瓶が転がっている事態。今日仕事ですよ、響きませんか、3時間睡眠ですか? とか突っ込みつつ1時頃までは素面でしたよもちろん。
音声チャットは少人数だからこそトークできる、というか自分の性格・特性理解してないとできないですな。夕方人多すぎだわ荒らし居たわでトークできへんかったもん。正直Skypeなんて誰がやるかーって思ったもん。
 泡盛呑み比べセット(時雨、神泉、琉球、南風、ちゅらさん)

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080605
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)